てぃーだブログ › iromanchar › フリマ雑貨屋 › 1日目。無事終了いたしました!

2012年06月24日

1日目。無事終了いたしました!

1日目。無事終了いたしました!

ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございました!!
初日で緊張いたしましたが、バンボルーガオーナーとバンボルーガのお客様、出店者の皆様のご縁に感謝いたします。
短い間ではありますが、皆様にこの4日間、商品の並ぶバンボルーガさんを楽しんで頂けるよう、
そして、心地よい空間で素敵な商品と出会えるよう、努めてまいります。


1日目。無事終了いたしました!

また、本日、ランチでお見えの皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。。。
本日より26日(火)までの間は、ドリンクとサンドイッチのみの営業となりますので、ご了承くださいませ。
バンボルーガさんは来週、27日・28日は休業、29日(金)より通常営業となります。




同じカテゴリー(フリマ雑貨屋)の記事

Posted by iromanchr at 00:02│Comments(0)フリマ雑貨屋
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。