てぃーだブログ › iromanchar › フリマ雑貨屋 › 最終日デス!!バンボde雑貨市『まんちゃあ@あじあ』

2012年06月26日

最終日デス!!バンボde雑貨市『まんちゃあ@あじあ』

いよいよ最終日。あと1時間となりました。



 
ご好評いただいているメロンパンのサンドイッチもイベント限定となりますので、
食べてみたいという方は是非、お立ち寄りください♪
あ、プレーンパンのサンドイッチも生ハム入りで美味しいです☆

昨日、今日と漂流ショップ ティーチワンさんが出店しています。
いろいろ面白いタネ達が揃っています!!見て。触って。身につけてみてワ♪

 
最終日デス!!バンボde雑貨市『まんちゃあ@あじあ』

最終日デス!!バンボde雑貨市『まんちゃあ@あじあ』


R Leeさんの手作り『リッチなガトーショコラ』。めちゃくちゃ!!美味しかったです♪
オトナの味☆小麦粉不使用
こちらもイベント限定☆
最終日デス!!バンボde雑貨市『まんちゃあ@あじあ』



他にもJAMさんの手作りオートミルクッキーとtea cake ,
バンボルーガさんイケメンスタッフ手作りシナモンラスクと抹茶ラスクもおすすめです☆
最終日デス!!バンボde雑貨市『まんちゃあ@あじあ』

最終日デス!!バンボde雑貨市『まんちゃあ@あじあ』
天井に吊るされてたモビールたち。byti-chi1



バンボスタッフHさんもティーチワンさんの豆入りてるてるぼうずストラップをお買い上げ♪
最終日デス!!バンボde雑貨市『まんちゃあ@あじあ』

最終日デス!!バンボde雑貨市『まんちゃあ@あじあ』
手織りのビーグ織名刺入れ。コースター、眼鏡ケース。
糸からEMを使用して染めています。
最終日デス!!バンボde雑貨市『まんちゃあ@あじあ』
オキナワンスイーツデコもの~まんじゅうで勢ぞろいです♪
友人が内地の姉妹にと買って行きましたw


最終日デス!!バンボde雑貨市『まんちゃあ@あじあ』
ryumajyu 手作りスタイとお弁当きんちゃく。
本当に何でも作れちゃう器用な方です~。


最終日デス!!バンボde雑貨市『まんちゃあ@あじあ』
めっちゃかわいいお裁縫セット♪
ぜったい女子は惹かれます☆
お子様にも喜ばれるかも~


最終日デス!!バンボde雑貨市『まんちゃあ@あじあ』
バンボルーガさんにはこんな綺麗なキラキラブラウスもあります。
パーティなどにもよさそうです☆他にも、ホルターネックワンピなど。

最終日デス!!バンボde雑貨市『まんちゃあ@あじあ』
そして、私のおすすめスポットは図書館を改造した更衣室です!!
ゆったりできて素敵です♪♪
もう更衣室にはいつお目にかかれるかわかりませんが、是非そのままにしてほしいw




同じカテゴリー(フリマ雑貨屋)の記事

Posted by iromanchr at 18:13│Comments(1)フリマ雑貨屋
この記事へのコメント
四日間、ありがとうございました!!!ワタクシ共も 新しい発見と
体験が出来て 感謝しています!!!<m(__)m>
ワタクシもかなり気に入っている、更衣室!!!また出現させたい
ですね~~!!!(#^.^#)
Posted by ちゃとらん at 2012年07月11日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。